バジェット・レンタカー呉服町店

おひとりさま

こんにちは!肉部中村です!

と、言っても最近はあまり活動できてませんが…(´・_・`)

_

_

最近ですね、ようやくデビューしましたよ。

_

 お ひ と り さ ま 飲 み デ ビ ュ ー 

_

_

一人カラオケも既にデビューしているので

あと怖いものは一人焼肉くらいですかね。

もう自分がどこへ向かっているのかわかりません。

_

_

今回行ったお店はIMBISS KULA(インビスクラ)というお店です。

_

_

IMG_0546

まずはウインナーセット!

こちらはドリンク(生、黒生、ハーフ&ハーフ、ハイボール、ワイン、ソフトドリンク)

を一種類選べ、更に

フランクフルトorレンダーブルスト+チーズorチョリソー

から二種類選べます!

私は今回ハーフ&ハーフとフランクフルト、チョリソーを頼みました

_

IMG_0547

まぁ足りる訳がないですよね。

追加でおつまみピザを頼みました。

生ハムとチーズの塩っけがお酒が進んでたまらん。

_

_

IMG_0548

いや、どんだけ食うんだよ!!!!

でもここのポテトは絶品です。おすすめです。

お酒はゴディバ(!!!)リキュールのミルクで割ったやつです。

_

_

場所が博多駅筑紫口ということもあって

アクセスもばっちりです

意外とおひとり様が多いお店だと思うのでお気軽に行ってみてはいかがでしょうか!

_

_

_____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

IMBISS KULA(インビスクラ)

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1エキサイド博多 1F

_____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ