バジェット・レンタカー名古屋駅前店

あ、どうも

どうも名古屋駅前店の中川です。

今日は午前中から雨が降っていましたね。☔️

私は朝起きたら、ジャズを聴いて、よく気分転換しています。🎵

しかし雨が降っているときは、ジャズを聴くのはやめて、たまにですがクラシックを聴いて、ボケ〜としています。(´⊙ω⊙`)

雨を見ていると、「あーあ、台風来てくれないかな」と学生気分が蘇ってくるので、できるだけ何も考えず、朝ご飯作って食べています。

また、インサイドの気分になることもありますので、落ち込まないようテンションageageでいっちゃうよ〜という気持ちで張り切っています。✌︎('ω')✌︎

雨でもやり方をかえて、頑張りましょうね♪(v^_^)v

ByeBye


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ