バジェット・レンタカー名古屋駅前店

いいお天気ですね〜( ̄∀ ̄)、気をつけて行ってらっしゃいませ

あ、どうも、名古屋駅前店の中川です。

いや〜今日は本当に爽快な晴れの日ですね。朝一日中日向ぼっこしたい気分ですよ( ´ ▽ ` )

それはそうと、ここ最近名古屋市に新たなイベントが続々と出てきています。

例えば、庄内緑地のバラまつりとか茶臼山高原 芝桜まつり など、5月中旬〜下旬はゆっくりと楽しめますが、6月上旬はたくさんイベントがあります。

特に6月3日~5日あたりは大変ですね。出来町天王祭、熱田まつり、堀川まつり、など祭りを楽しむ人は計画をしっかり立てて準備しましょう٩( 'ω' )و

私も同期の某社員さんを誘って、飲んだり遊んだりしようかなと考えています。

今日もしっかり働いて、休みの為に頑張りましょう(о´∀`о)

Bye Bye


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ