バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

乗り出しました、、🚴

こんにちは(^^)/

 

レンタカー屋で働いてるのにもかかわらず、

自転車大好きオノです(⌒∇⌒)笑

(車も好きです!!笑)

 

先日、さぼり気味だったロードバイクに久々に乗ってきました~🚲

今年初です、、

サボりすぎた---------!!!!!!!💦💦

 

暖かくなったら乗り出そうと思っていたら既に暑い、、(^^;)💦

乗りに行った日も25℃えの夏日でした☀

 

 

 

サイクリングロードがあるからと旦那に連れられ

井頭公園に行ってきました!

栃木では1万人プールのある公園で有名です🌳

 

が・・・

 

乗り出して10分もしないで一周してしましました、、

短い!!!!!笑 

貸自転車を借りてのんびり走るようなコースだったようです~😂💦笑

 

 

でも、井頭公園前にある売店にていちごを一箱500円でゲット🍓💕

 

いちご 

 しかも甘くて美味しい~❤

さすが栃木ですね(*´ω`*)✨

 

あまりにも短いコースだったので

いつも通り鬼怒川サイクリングロードを走ってきました~🚲

自転車2

 晴れてる日に乗る自転車は最高に気持ちがいいですね🎶

梅雨に入る前に沢山乗りたいと思います(^^)/

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ