バジェット・レンタカー小倉駅前店

パンケーキ

こんにちは!小倉駅前店の原田です!

4月25日に小倉魚町にオープンしたカフェデルソル

博多大名にもある有名なパンケーキ屋さんで

一度行ったことがあるんですが小倉にもできたと

いうことで出勤前に行ってきました!

店内の写真は撮る勇気がなかったので

パンケーキの写真だけ撮ってきました!

IMG_7048

IMG_7049

ふわふわパンケーキとハニーミルクです~

パンケーキ自体がすごく甘いので飲み物は甘くないものをおすすめします(笑)

 ふわふわと名前がついてる通りふわっふわでずっしり重くて

これだけでかなりおなか一杯になれるので1皿をシェアするのもいいかもしれません(^o^)丿

パンケーキもすごくおいしかったですが大好きなハニーミルクも

はちみつ多めで大満足でした(*^_^*)

パンケーキがメインですがラテアートもすごくかわいいです!

気になった方は是非立ち寄ってみてください!

http://yooying.com/cafedelsol_kokura


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ