バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

GWにレンタカーを!!

 

免許を取りたてのみなさんこんいちは。バジェットレンタカーです。

 

免許を取ったばかりで運転をしたいと思います。が免許取得料って高いですよね。

 

車は買いたいけど高い。けど、運転はしたい。そんな時には【レンタカー】です!!

 

国際ターミナル店は基本的に国際便のお客様(主に外国の方)が利用します。

 

ですが、日本在住の方にもおすすめできることがあります。

 

それは。近くの福岡空港国際ターミナルの駐車場がとても安いということです。

 

1日1000円です。国内線の半分以下です! (近くに900/1日のところもあります)

 

なので、自分の車を置いて大きい車を借りたりするのにも大変便利です。

 

ぜひ、GWは国際ターミナル店で車をレンタルしてみませんか?

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ