バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

 福岡でちょっと休憩♪

 相変わらず、佐賀空港店の北村です。

今回は、佐賀からちょっと離れまして福岡のお店の紹介です。

佐賀空港店や佐賀駅前店からの出発で福岡に行かれるお客様も、多くいらっしゃいますので、ちょっと休憩にオススメのお店を紹介させていただきます。

  お店の名前は・・・

       「うめのま」さん

  ここは、福岡市中央区の渡辺通りにあるお店で、静かな雰囲気の和カフェです。

福岡 うめのま

福岡 うめのま4

  今回は、「いちごのおしるこ」を注文してみました。下には、白玉。上には、苺が乗っていて。練乳も入っているようですが、甘すぎず薄すぎず、程よい甘さであっという間に完食でした。季節限定(春)の商品なので、気になる方は、お早めに!!!

  って、一品で終わらせるつもりだったんですが・・・

一番人気の商品も気になってしまったので・・・あ~財布からお金が~と思いながら注文。

福岡 うめのま2

福岡 うめのま3

 2品目は、「果物のあんみつ」

写真を見て、ボリュームにビックリしながら注文しておいて、運ばれてきてさらにビックリ。

思ってた以上のボリュームが・・・ちょっと後悔。でも、結局、完食。果物も白玉も、下に入ってた寒天?も美味しくて♪♪でも、寒天?が入っていて、暑い日にはピッタリの涼スイーツでした。

  ~うめのま~

  ・住所 福岡県福岡市中央区渡辺通3-1-16 アビターレエクセラ 1F

  ・営業時間 11:00~19:00

  ・定休日 水曜日

  ・駐車場 無し(近隣にコインパーキングあります)

※歩いて10分以内の所に、バジェットレンタカー天神渡辺通店もございます

早く返却された方の休憩にもオススメですよ♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ