バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

佐賀空港、増便してます!!!

  佐賀空港店の北村です。

  最近、佐賀空港の便数が増えて来ています。去年位から、T`wayや春秋航空の便が増便され、たまにtigerairの臨時便も飛んで来たりと若干賑わってきつつあります。これから、GWやお盆で帰省や観光の機会が増えるかと思います。佐賀空港は、佐賀はもちろん、長崎・福岡・熊本への交通のアクセスが良いので、各空港で飛行機が取れない場合は、佐賀空港を検討されてみてはいかがでしょうか。

  あと、佐賀では、畑に植えられている麦がスクスクと成長してもうすぐで収穫かなぁ~という位まで成長してきています、昼間の青空の下で見ると、緑のカーペットの様に、夕焼け空の下で見ると、綺麗な茶色の絨毯の様にも見えてとっても綺麗ですよ。

佐賀平野 夕日 麦畑

 上の写真は、夕方撮った写真なので、ちょっと見にくいですが、写真の下の方は、麦が写っています。

これから秋に向けては、米の時期になってきます。新米の季節ですね~。お米大好きな私にとって一番好きな季節になっていきます♪今は、玉ねぎのベストシーズンです。玉ねぎの旬の時期は、スライスして生で食べても全然辛くなく、甘いんです。なかなか新玉葱を食べる機会の無い方達は、驚かれますが佐賀では、毎年生の新玉葱が食卓に出るともうすぐ夏だね~っと季節を実感する季節の食べ物です。

もし、佐賀で食べれる機会があれば、是非食べてみて下さい。オススメですよ♪

佐賀 夕日

あいかわらず、佐賀空港で見れる夕日も紅くて綺麗ですよ♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ