バジェット・レンタカー福井駅東口店

足羽川の桜のトンネル

IMG_0916

福井店のOです! 今朝、出勤途中の風景です!!

足羽川堤防沿いに見事な桜トンネルが咲いていました。。。8分咲きかな???

あいにくと天気は曇りなのですが、老若男女が桜を見に散歩していました。

親子連れ、おじいちゃん、おばあちゃん、カップル(羨ましーいっ!)、犬と散歩。。。。

写真を撮ったり、会話を楽しんだり、昔の事を思い出してたり、、、

河川敷にはたくさんの露店も出ています。子供たち楽しそう~!

大きなビニールシートで場所取もしてましたぁ~~、、、学生さんたちかな?

この後、雨が降りませんように、、みんなで祈りましょう!!

IMG_0918

こちらは、JR福井駅東口出たところのバスロータリーです。

1本の桜が満開になっています。

おーーっと、、桜の後方にホテルエコノ様の看板が見えます。

バジェットレンタカー福井駅東口店は、ホテルエコノ1Fの駅側にありますよーーー!

今は、えちぜん鉄道の福井駅の駅舎を作っているところです。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ