バジェット・レンタカー佐賀空港カウンター店

熊本に行ってきました♪

  久しぶりございます、佐賀空港店の北村です。

 久しぶりに2連休だったので熊本までドライブと買い物に行ってきました。

 今回の一番の目的が熊本市内にあるペットショップ【thedeep 金魚屋 誠】さん。

 ブログの表紙の写真は、このお店の、販売用のサンゴの水槽です。どの水槽のサンゴもも常に状態が良くキープされています。

thedeep サンゴ

thedeep サンゴ2 上の写真もthedeepさんの販売用のサンゴの水槽です。ソフトコーラルからハードコーラルまで常に状態は最高です。ただ、水槽を綺麗に見せる為に、サンゴの水槽には、値札が一切貼られてません。ただ、意外とそんなに高い値段設定ではないので店長さんに聞いてみるだけでも良いと思いますよ。

the deep 海水魚

もちろんサンゴの状態がこれだけ良いので、エサをなかなか食べなくて苦労する魚も、餌付けバッチリで丸々太っています。もともと、東京のペット関係で働かれていた経歴もあってとても知識も豊富です。他にも、東南アジアの植物や爬虫類、金魚など沢山の生き物を取り扱っていらっしゃいます。もちろんADAやRedSsaなどの商品も取り扱いがありますので、水槽をされてる方も、これから始める方にもオススメできるお店です。

the deep 植物

 【店舗情報】

   店名 thedeep 金魚屋 誠

   住所 熊本県合志市幾久富1758-98

   電話番号 096-245-6454

   営業時間 11:00~21:00

   店休日 水曜日(メンテナンスや仕入れの為臨時休業あり)

   駐車場 あり

   SNS Facebookされています。最新の情報あげられています。入荷情報など


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ