バジェット・レンタカー長崎空港店

マフィンを買ってドライブへ行こう^^

皆様こんばんわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^店長2年目突入しました!今年は自分に余裕を持ち、何事も先を考えて行動していくようにしていきたいです(*^_^*)

4月突入しましたね^^春ですね^^

長崎空港店がある大村市はやっと桜の蕾がピンクになってきました。

さて、この前お休みでして、病院に行った帰りにおばさんの家に行く予定だったので、ず~っと前から気になっていた大村市にあります「福寿堂さん」に行ってきました^^

大村に住んでいるのに中々行けずにいました・・・お店が綺麗に建て替えてあるのは知っていたのですが・・・

お店に入ると、最初に目についたのが、「桃カステラ」があり、ショーウィンドウの中のケーキがキラキラしていて、フルーツタルトは宝石みたいで食べるのがもったいないぐらい綺麗でした^^ガトーショコラもありました^^

天満が今回買わせていただいたのが「マフィン」です。とても美味しそうで即決しました^^

マフィンとチョコマフィンの2種類を3個づつ購入!しっとりしていて、おばさんと美味しいね~と言いながら話ながら食べました^^

また必ず買いに行きます^^友達にも写真を見せたら、お店の名前をおしえて~と言われたので教えました!

レンタカーを借りて、マフィンを買ってドライブいかがでしょうか?

マフィンの他にも、タルトなど綺麗なケーキがあり迷いますよ^^

天満もマフィンの他にもまた必ずケーキを買いに行きます^^

image1写真載せる事了承済み

店  名  福寿堂 cake shop Fukujudo

住  所  長崎県大村市乾馬場町847-3

電  話  0957-53-3123

になります!お店の中でもケーキを食べれるような感じがしました!また今度お店に行った時に店主様にちゃんと聞いてきます^^

では今日はここまで!天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ