バジェット・レンタカー宮崎駅前店

大分旅行記 ~Part.4 うみたまご②~

前回から引き続き、うみたまご編です。

今回は「イルカショー」の模様をお届けします。

うみたまごのイルカショーの特徴は、イルカとの距離が近い!!ということ。

プールは円形状になっていて、その周りが観客席になっています。

このプールも今まで見てきたイルカショー用のプールの中では、かなり小さいと感じました。

イルカショー①

見ていただければわかると思いますが、最前列の席は防水シートが支給されます(笑)

大相撲の「砂かぶり席」ならぬ「水かぶり席」ですね。

イルカショー②

ショーが始まると、イルカたちが所せましと飛んだり跳ねたり回ったり、プールから跳び出すんじゃないかと思うほどでした!

イルカショー③

イルカショー④

大迫力のイルカショーを体感してみてください!!

                       うみたまご編ファイナルへつづく


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ