バジェット・レンタカー室見店

…続き。糸島ぶらり~

糸島方面に行った際には、必ず立寄ります。

言わずと知れた名物市場”伊都菜彩”です。

 
この日も平日なのに、駐車場は満車に近い状態で多くの人で賑わってました。

糸島産の新鮮野菜、お米、鮮魚、畜産物や手作りお菓子にお弁当、お惣菜、生花等々…盛りだくさんです。

この日のお目当ては、『玄界灘産のひじき』です。ひじきと言えば、我が家では、体に良いものを何かと、ごくたまに食卓に登場する副惣菜。だけどここのひじきは、いつも買うひじきとは違います。

大ぶりで歯ごたえがあり味があります♪(*^。^*)

前回、友人と来た際なんとく買ったひじき。。。「何このひじき。美味ーい!!」って事でお気に入りです。

土日には長い行列の為、スルーしていた伊都物語牛乳で作った、あまおう入りミルクいちごのソフトクリームも平日ともありすぐ買えそうという事で。。。

DSC_0041フレッシュいちご入りミルクの後味もよく美味しかったです。

まだまだ糸島にはたくさんの見どころあります。ふらっ~と予定を決めずドライブするのも楽しいですね♪

姪浜駅前店へのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ