バジェット・レンタカー室見店

糸島ぶらり~

子ども達の夏休みも終わり、なんとく大人だけでゆっくり平日ランチをしたいと思う今日この頃・・・

薄曇りですが、すっかり涼しい風が吹く中、9月の2週目久しぶりに糸島ランチに出かけました。

海沿いの景色を眺めながら、志摩町野北の人気のベーカリレストラン”CURRENT”へ~早めのお昼、いつもいっぱいの駐車場がスムーズに入れたのでラッキーと思いきや、このシーズン毎年恒例、「SUNSET LIVE」開催による準備で今週いっぱいお休みとの事。。。(^_^;)

DSC_0035

せっかくなので、”CERRENT"からの景色を撮ってきました。

この日は風もあり波もよさげで(?多分)大勢のサファーの方達が波を楽しんでいるようでした。芸能人もここ辺りに波乗りにくるとかこないとかの噂は昔からありますが、一度も遭遇した事はありません。もしこの中にいたとしても見つけ出すのはかなり困難だと思われます(笑)

気を取り直して海沿いを戻り今津のカジュアルレストラン”Sun flower"へ~海辺の白い建物がオシャレでロケーション抜群!!!ランチも無事、美味しく頂きました♡

糸島にはまだまだ、オシャレで美味しいお店が沢山あります。ゆっくり、口コミなどを調べて、レンタカーでドライブプランを立てるのも楽しいですね♪

姪浜駅前のご来店スタッフ一同心よりお持ちしています(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ