バジェット・レンタカー福岡空港店

びっくり亭☆彡

こんばんは!福岡空港店の大歯です!!

今回紹介するのは!福岡の那珂川という地区にありますびっくり亭というお店です✨

キャベツと肉というシンプルな鉄板焼肉なんですがこれがまたうまい笑

実は高校生時代にアルバイトをさせていただいていたんですが今でも暇さえあればいきます笑

かれこれ100回以上食べたんですがまだまだ食べたい!😝そう中毒性があるんです笑

駐車場はかなり狭いんですが絶対1回は行かないと損します😞😞

出来上がりのジュワジュワなってるところに醤油をかけてそこに辛味噌があるのでそれを適量かけて口にほうりこみ、、米をかきいれる。そうすると天国にいるかのような幸せな気分になれます笑

IMG_0156そうこれです笑

最近本店?の方がアメトークにも出てました!

福岡にびっくり亭はかなりありますが自信を持って那珂川のびっくり亭は最高に美味しいです!笑

店長と仲良しなので大歯が紹介してました!っていったら仲良くなれると思います!笑

さて場所が

福岡県筑紫郡那珂川町片縄10-12です!

お持ち帰りもあるので是非行かれてみてください✨✨

そんな大歯は広島にいきました!宮島とても楽しかったです!シカさんがとても可愛かった(T_T)

IMG_0495


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ