バジェット・レンタカー長崎弁天町店

ヤシの木ブランコ♪

   

糸島のオススメの場所の続きになりますが、インスタグラムで

よく出てくるヤシの木ブランコに行きたくて行ってきました\(^o^)/(笑)

みや①

ありました(笑)

これはたまたまきれいに倒れた2本のヤシの木を利用して作られたそうです!

場所はざうお本店さんの前のビーチにあります(*^_^*)

曇りだったのが残念でしたがみんなで遊んできました\(^o^)/(笑)

 

みや⑤

みや④

 

こうやってヤシの木にも登れますよ♪(笑)

 

 

みや②

 

 ロッククライミングや遊具もあります!!!!

 

 糸島と行ったら海なのでぜひ行かれてみてください\(^o^)/

そして、糸島といったら海沿いにおしゃれなカフェがたくさんあり、

ドライブの際にオススメです☆

ぜひ行かれてみてくださ~い\(^o^)/

 

 

 

   


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ