バジェット・レンタカー新潟駅南口店

いざ出陣じゃ!!

みなさんお久しぶりです!!

先日学校の卒業式があり無事専門学校を卒業しましたはっせーです!!!

 

いやぁ~卒業式の二日前頃から風邪をひいてしまいほんとにしんどかったですww

 

僕がしたい話は、卒業式の事ではなく、、、

前回紹介した「新潟酒の陣2017」にちゃんと行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!! 

写真をたくさん撮ってくるはずが人が多すぎてそれどころじゃなかったですorz

新成人はなんと500円で入場できたんですよ!

入場料を払っておちょこを貰えば色んな酒蔵のブースで試飲できるんです!!

友達6人で行ったんですがみんなで

「今日だけは廃人にならせてくれ、明日から頑張るから・・・」

と誰に行ってるのかわからない言葉を発しながらいざ出陣!!

会場内は歩くのもやっとな賑わいで大変でした。

いろんな新潟の地酒を堪能しお酒を買い食べ物を買って食べて(*)´ー`(*)”モグモグ

j k

もうたまりません。しあわせ♡

 

新潟は海鮮・肉・野菜・お酒がすべて揃うところです!文句なし!

今年で13回目だったそうです、必ず来年も出陣します!!

 

rg

 

あ、※お酒は二十歳になってからですよ♪

 

ではでは、ばいばーい(^_^)/~

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ