バジェット・レンタカー呉服町店

アーメンイップウドゥ♡

 

 

 どうも、顔あたりが花粉症に

 

まみれてます呉服町店のおおやです♡

 

 

 

 

 

口の中まで痒くてたまらないです。

 

「水虫やない?」ともいわれましたが、そんなわけないです!

 

 

 

最近はずっとマスクマンです。マスクマンおおや!

 

 

 

 

 

 

 

さて本題ですが先日、井上店長と勤務後に

 

博多駅のくうてんにある「一風堂」に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 店内はカウンターが中心で、たくさん人が入れそうな感じでした。

 

 

 

 

メニューを写真撮っておけばよかったのですが私が食べたのは、

 

 

 

 おそらく福岡限定だと思うのですが

 

とんこつラーメン+明太子+半玉で1,000円

 

というセットでした!

 

 

 

 

福岡らしい明太子のセットです♡

 

イプドゥメントゥ♡

 

  

 

どなたか美味しそうにみえる撮り方を教えてほしいです。切実です。

 

 

 

 

 

 

 正しい食べ方もわからず、とりあえず明太子を一口食べてから

 

 そのまま明太子をラーメンにインしました!

 

 

 

 

明太子の味は風味程度ですがやっぱり

一風堂は美味しいです!

 

 

 

食べ方が気になってこのセットを検索しても、

 

全く出てこないのでまだ世に知られていないラーメンだと思います。

(検索のワードがへたくそ) 

 

 

 わたしが日本で初めてではないでしょうか!

 

 

 

 

そして井上店長が頼んでいたのがこちらです♡

 

井上さん丼♡

 

 

 

この赤のラーメンは、辛みそと香味油を足した味付けみたいです!

 

 

 

そして丼は、チャーシューの上に明太子といういかにも

 

食欲が湧いてきそうな食べ物です。

 

 

 

見ててほんとうに美味しそうでした(>﹃<)

 

 

茶色い食べ物はみんな好きですよね!

 

 

 

 

全国にも展開されているお店だと思うのですが、

 

明太子セット(仮)は福岡でしか食べられないと思うので

 

ぜひ食べてみてください♡

 

 

  

 

 

 

 

以上、呉服町店のおおやでした!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ