バジェット・レンタカー大分店

うみたまご Part2

前回のブログ

 

 

 

 

 熱帯の魚、ピラルク🐟大きくって、息子も張り切って自分の携帯ゲームで写真を撮りまくり~💫😆 

_20170304_222047

 

 

 

 

イルカで~す❤

 

もちろんショーも してますが、ショーの写真はありません😢だって熟女もゆっくりショーを見たかったんだもん❗(誰も責めてない!?)

 

 

ショーの後に、ゆっくり写真を撮りました❗

目がパッチリで、かわゆい~💕

collage-1488635254453_20170304_223638

ペンギン🐧も、たくさん❗人懐こくて、すぐ近くまで やってきます🎵

 

 

 

何かと話題の『ちんあなご』

_20170304_135303

やっぱり大人気でしたq(^-^q)

 

 

 

 

こちらは珍しい『カブトガニ』

赤ちゃんも いるんですが、なかなか近くには来てくれませんでした😅

_20170304_134948

_20170304_134920

☝こちらは見ると幸せになるという、ウナギです🍀☝

 

 

 

そして、熟女の大好きなクラゲコーナー👾❤

 

_20170304_220951

 

 

 

 

 

神秘的で、ず~~と眺めていられます😆🌟

collage-1488632936900collage-1488632712782

 

撮り方がヘタクソで、すみません😢

ほんっっとに、キレイでしたよ🎵

 

 

 

今度は 海ガメさん🐢😆

大きくて、優雅に泳いでました(* ´ω`*)

collage-1488635363341

 

 

まだまだ続きます❗

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ