バジェット・レンタカー大分店

うみたまご part3

 Part2はこちら

 

 

 

 

はい、張り切って、Part3です❗

 

 

こちらは、カエル🐸❤

sketch-1488604610396collage-1488603415096

 

 

カラフルだけども、毒を持ったカエル🐸😭

 

 

 

 

 

そしてキレイな熱帯魚🐠✨

collage-1488633273580

実際に見ると、もっと鮮やかな色をしています💕

 

 

 

 

 

優雅に泳いでいるこちら👇名前は❔ヒントはキバです❗

 

_20170304_222151

 

 

 

 

 

 

 

グソクムシ✌生きてますよ~💫

sketch-1488634396030

大きさにビックリ😵

 

 

 

 

 

 

景色も素晴らしい❤🎶

まだ少し、海風が冷たかったです😉

sketch-1488635071979

sketch-1488634744760collage-1488634520417

熟女もハイテンション⤴⤴✌

 

最後の写真は、アルマジロ💨

 

触れます❗触りました❗❗

感触は…………(゜ロ゜;ノ)ノ……な感じ(笑)

 

 

いやー、久しぶりのうみたまご❤楽しかった~💕

 

皆さんもぜひ❗ 癒されに行って下さい🍀

 

もちろん、イルカに触れるゾーンも ありますよ🐬❤

 

うみたまごのHP

 

 

 

当店からも、車で20分ほど🚙🚙❤

オススメです😆

 

レンタカーの予約はこちら

 

皆様のおみやげ話、楽しみにしてます🎵

 

 

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ