バジェット・レンタカー大分店

バジェットレンタカー 大分店 通信

こんちにわ❤熟女です😆

 

2月も あっとゆーまに終わりますね。

 

今回は こちら👇👇👇👇

banner_spring60

春休み🌸など、予定を立ててみては いかがですか❓

 

_20170227_141600

 

パンフレットも沢山あります✌😁

 

春の陽気に浮かれながら、ドライブ🚗💨🎶楽しいですよね💕

 

 

そう言えば熟女、先日 20代に間違われました(照)

実年齢との差が 大きすぎて、嬉しいような、悲しいような 複雑な気持ちになりました😅

 

 

 

 

 

 

_20170227_141623

 

☝こちらは、当店の裏です㊙

常に お菓子があります(*´∇`*)

 

写真は頂き物ですが、『お雛様🎎』可愛い~❇

その横の小さいぬいぐるみは、若干熟女ちゃんの お友達…らしいです😓💦

 

 

本当に、おやつ だらけで、凄いことになってます❗(チョコ下さいって言ったら、普通に渡しちゃいますよ❤)

 

こんな 大分店 ですが、是非 遊びに来て下さい😆

 

詳しくはこちらから 予約も、ポチッとな☝

 

 

大分店の熟女でした(о´ ∀`о)ノ

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ