バジェット・レンタカー松山店

愛媛名物 じゃこ天!

皆さま、こんにちは!松山店の小田です!(^^)!

2月もあと1日となりました。

早いですねー。

まだまだ寒いですが、暖かくなってほしものです!!

 

早速ですが、本題へ・・・

愛媛名物の「じゃこ天」ご存知ですか?

IMG_1117

 

きれいに撮れなくてすみません  笑

 

じゃこ天とは愛媛県南予地方の名物で、地魚のすり身を油で揚げたものです。

これが、とても美味しいんですよー(*^。^*)

そのまま食べても、お酒のおつまみでも、お料理に使ってもなんでもOKです!!

愛媛県内・空港にもお店がありますので、愛媛に来られた時にはぜひご賞味下さい♪

お土産にもどうぞ!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ