バジェット・レンタカー徳島空港店

徳島だけど、、○○ラーメン!

 こんにちは!

ラーメン大好きな徳島空港店平井です(#^.^#) 笑

 

今日は僕が行きつけのラーメン店一つご紹介しまーす!!

徳島県のお店だけど、、宮崎ラーメンが主役の

頑徹(がんてつ)ラーメンというお店です(^_^)

 

どんなラーメンかと言えばですね~

 

こちら!!!

ラーメン

画像小さくてすいません。。(;一_一)

 

見た目で少し想像つくかも知れませんが

スープが格別に美味しいラーメンです!!

僕はこの味を知ってから他のラーメン店には中々行けなく

なってしまったぐらいですね。。笑

ちなみにチャーシューを炙ってもらう事もできちゃいます!♪

 

個人的にはかなりおすすめできるお店なので 

徳島に来た際は一度足を運んでみてください(*^_^*)

 

最後に店舗詳細です!

・〒770-8012

・徳島市大原町川添4-10 大原ビジネスセンター1F

・中田駅から徒歩約14分

・定休日:月曜日

・席数24(喫煙可)

・予算~999円

 

ではまた(^_^)/

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ