バジェット・レンタカー小倉駅前店

こんぺいとう

こんにちは!小倉駅前店です!

今回は旦過にあるこんぺいとうカフェの紹介をさせてもらいます!

(モノレールの旦過駅から徒歩7分で、小倉駅からも歩いて行けました!)

こんぺいとうカフェとは…こんぺいとうの専門販売を行っているカフェになってまして

メニューは一般的なカフェと大きく変わるところはないのですが

何品かこんぺいとうを使ったメニューがとてもかわいいしおいしくてオススメです!

わたしはこんぺいとうクリームソーダを頼みました!

IMG_3856 IMG_8657

IMG_9178

パンケーキも甘さ控えめでとてもおいしかったです!(^^)

IMG_6163   IMG_8896

店内はこんな感じでカラフルなこんぺいとうがたくさん並んでます。

こんぺいとうは量り売りをしていて、量り売り以外にもにも700円+小瓶代で好きな

こんぺいとうを詰め合わせできたりもします! 

個人的に黒糖味のこんぺいとうが一番おいしかったです!

気になる方は是非いってみてください!

http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40037735/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ