バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

ラーメン二郎

こんにちは、店長の鶴我です。 

関東に行く機会がありましたので、ラーメン二郎に行ってみる事にしました。 

IMG_1969 

ネット上で話題のラーメン二郎、「ヤサイマシマシニンニクアブラオオメ」という呪文を聞いた事がある方もいらっしゃるのでは・・・?

インスパイア店には行った事があるのですが、本家は初めて!

ラーメン大好き福岡県民の私としては一度は食べておきたいラーメンでもあるわけです。

IMG_1968

700円でこのボリューム(笑) 申し訳無いですが、少し残しました。ごめんなさい。

これは「ヤサイマシアブラ」というトッピングになります。

ではヤサイ・ニンニク・アブラ・カラメ全部マシマシにするとどうなるのか?

答えはグーグル先生に聞いてみて下さい・・・

福岡の元祖と似たような雰囲気ありますね、なんとなくですが。

半年分くらいのモヤシを食べたような気がします(笑)

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ