バジェット・レンタカー新潟駅南口店

どーもども(^^)/

いつもどおり佐藤です(´▽`*)

 

今日は気温が12℃もありました!暑かったー・・(;´・ω・)

明日も同じぐらいいい天気みたいなので、もう春がくるのか

かと思いきや土日はまた寒くなる予報です(笑)

 

そんな佐藤は昨日、とうとう待ちに待ったやつに乗ってきました(∩´∀`)∩

20170215_141119

新潟から弥彦の山のふもとまで休憩なしで行き

速度を20キロぐらいを維持し1時間30分で到着しました(笑)

疲れた・・(/・ω・)/

20170215_141241

山の近くは思ったより寒すぎたのでw

休憩もそうそうにして新潟市に帰ることに

私の腕と左脚は限界です(; ・`д・´)

体の痛みはありましたが、脚は勝手に動いていたのであまりつらくはなく

楽しかったです( *´艸`)

20170215_154654

一緒に行ったローディガチ勢が左の白いSCOTT

佐藤のロードが右の黒いBASSO

 

 

これから暖かくもなり、乗れる日が増えるので

たくさん乗って早く長く走れるように頑張ります( `ー´)ノ

 

 

ではでは~佐藤でした!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ