バジェット・レンタカー長崎弁天町店

くまvalentine♥

数日前のValentine day♡

 

みなさんはチョコ貰えましたか?

世の中の奥様方は旦那さんがチョコを一つも貰って帰ってこないと

それはそれで心配になるそうですよ、、、☹!!笑

 

 

 

私は今年はクックパッドで一目惚れして少し前から決めていた

くまのクッキーを作ってみました~

1

 

本当は何日か前に予行練習するつもりでいたのに

時間がつくれずぶっつけ本番だったのですが

思いのほかちゃんとくまになっていて

天才かもしれん、、、☺

と自分で褒めてしまいました♪ 

 

  

2

あれですね、、、

ブサカワってやつです、、、☺♥

  

 

ちらちらこちらを父が気にしていたので

サランラップにくるんで4枚だけお裾分けしてあげました~

 

会社に持って行って隣の席のお姉ちゃんに見せるんだとか、、、

 

喜んでいたので可愛らしい父だなと思いました!!笑

 

 

しかし、やっぱり父親は娘がお菓子を手作りしていると

気になるもんなんですかね~笑

 

 

 

とりあえず渡したい人に無事渡せたので

今年もhappy Valentineでした☺♫

  

 

来月のwhite dayが楽しみだな~♥

 

 

みなさんからのwhite dayのお菓子は

弁天町店ではいつでも熱烈歓迎中ですよ~☺笑 

 

 

 


1000円OFFクーポンプレゼント!

バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ