バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

鍋ランキング!!

岡山駅前店の泉ですm(__)m寒い日が続いておりますが、皆様・・・・鍋食べてますか???私は毎晩鍋でもOKな人種です!!そこで、今回は個人的な鍋ランキング、ベスト3の発表です!(^◇^)

まずは3位から!第3位は・・・・・ゴマ豆乳鍋!!

1850_ext_03_0_L[1]

これはとにかく出汁が美味です!ゴマと豚肉の相性が抜群で、しゃきしゃきの水菜なんかを入れて食すのがベストですよ~!うちの子供がすごい好きです(#^.^#)

続いて第2位は・・・・・カレー鍋!!

imga43137b2zik6zj[1]

絵にもありますが、ブロッコリーやウィンナーがたまらんですよ!!ホウレンソウを入れて、早めに引き上げる。食べる。GOODです!そして、最後のシメにはうどん、もしくはご飯とチーズをいれてリゾットなんかもよろしいのでは!

そして栄えある第1位は・・・・・・・・・・・・・・キムチ鍋!鉄板です(個人差はありますので)。

img_191b[1]

冬の鍋では、コレが一番です!芯から体が温まる!こちらもシメですが、ラーメンがおすすめです!某食品メーカーの棒ラーメンが個人的には一番相性が合う気がします!

最近はいろいろな鍋の素があって、楽しみが増える今日この頃です(^^)/~~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ