バジェット・レンタカー神戸中央店

六甲山牧場へ

神戸中央店 中野です。

今回はこの時季にあえて行ってみました六甲山頂付近にあります、六甲山牧場です。

えー、この時季はやっぱり寒いです。駐車場の方いわく、今朝は-2℃でしたよとの事ですが、10:00回った今でもまわった今でも-1℃ですよ(笑)

それでは駐車場に停めていざ出陣。

ん???様子がおかしい・・・いつもでしたら羊が放たれているのですが声はすれども姿が見えず。

羊いない羊いない②羊いない③

ぼちぼち歩いていると柵の中で何やら密集しておりました。

群衆近づいてみると・・・

群衆 えさ群衆 えさ頭

お食事中でした(笑)。一心不乱に・・・頭に付いてますよー。

てくてく進とこんな広場が。ちびっこ丸太村気候もよく、土日祝なら子供達でわんさかなんでしょうね。ところが今日は平日ど真ん中、しかもこの気温。そら雪も残ったままですね(笑)

観るものもなかったので2周目を回ろうかというときに来ました(笑)

放たれた羊たち放たれたものたち(笑)。にぎやかになりました。

雪食べる羊雪食べてます(笑)。

適度に戯れた後は寒さもあって管内のお土産を物色し、パンを購入し下山しました(笑)羊の他に山羊、牧羊犬、ウサギなどもいますので、皆様一度行ってみてください。楽しいですよ。

えっと、牧場に入られる際はぜひ外ばきの靴を別にもう一足用意された方がいいかもです。

羊の落し物がたくさんありますので・・・

それではまた。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ