バジェット・レンタカー長崎弁天町店

山口弾丸ノープランツアー その1

先日、友人と日曜日のお休みがかぶったので

唐戸市場に行くとだけ決めて弾丸ツアーに行ってきました!!

 

まず、唐戸市場から…♥

8 

今の時期のノドグロは最高に美味しかったです

大トロよりもノドグロの方が個人的には美味しかったです!!

魚じゃなくてもうお肉みたい♥♥

どこのお店もノドグロは一貫400~500円でしたよ

ノドグロは今が旬って唐戸市場のホームページに載ってました~

本当に脂がのってて美味しすぎました!!

5

 

あと、揚げたてのフグの天ぷらもとても美味しかったです

やっぱり揚げ物はできたてのあつあつをいただくのが一番ですね!!

 

有頭海老フライも食べたのですが、頭がバリバリしてて口が痛かったです…(/_;)

気を付けて頭は食べないと…

 

 

たくさんのお店が並んでいるのでお店の人の勢いに負けずに

色んなお店を見てまわるのがおすすめです!!

 

 

他のお寿司ももちろん美味しかったのに、

ノドグロが美味しすぎてノドグロの事しか覚えていません!!

 

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてて全然写真がないので最後にノドグロのアップ写真をどうぞ~!!!

6

あ~♥

幸せな1日でした♥

 

活きいき馬関街は金・土・日・祝のみ開催なので

月~木の開催はございませんのでお気を付けくださいね(+_+)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ