バジェット・レンタカー新潟駅南口店

寒い新潟で温かいおでんを

 お久しぶりですども、はっせーです!

 

今回はこの前、と言っても昨年のはなしですが、、、

周りから美味しいからいってみ!と言われ友達と行ってきました

 

こちら!!

original

おでん処じゅんちゃん新潟駅前店さん

 

居酒屋です、そしてなにが美味しいのかというと、

そう!!おでん!おでんが美味しい居酒屋なんです!

4th 1

見て下さい!!めちゃくちゃおいしそうじゃないですか?

こちら定番のネタから変わったものまでたくさんあります

しかも一人一つずつから頼めます!!!

もちろんおでん以外のメニューもありますし飲み放題などのコースもあります

お席ものんびり出来る昔ながらの店ってかんじです←まだ僕20ww

 

おでん処じゅんちゃん

場所;新潟県新潟市中央区弁天1-3-23新潟駅から徒歩3分

営業時間;17:00~翌5:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

年中無休

 

電話;025-244-9068

常に結構席うまっちゃってますので行く日時が明確な方は予約の電話をするのがいいと思います

是非新潟の夜はじゅんちゃんで!!!!

 

今日はこの辺で!ばいばーい(^_^)/~

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ