バジェット・レンタカー宮崎駅前店

広島東洋カープ歓迎セレモニー&優勝祝賀パレードin宮崎県日南市☆

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です(*^^*)

 

本日2/5(日)宮崎県日南市では広島東洋カープの歓迎セレモニー&優勝祝賀パレードが行われるとあって、あいにくのお天気にも関わらず、県内外から沢山の方々が来られていました(*^-^*)

 

ひそかなカープファンでもある平田・・・、もちろん、行ってまいりましたよ~~(笑)

どこにいっても、人・人・人!!

人気ぶりが伺えます( *´艸`)

 

関係者や選手の皆様たちは、特設ステージから油津商店街を行き、カープ一本道と呼ばれる赤い道を通って天福球場へと傘を差しながら歩いてファンの皆様にご挨拶されていました(*^^*)

IMG_0645

カメラ小僧の平田も傘を片手にカメラをもって、連写しまくりです(笑)

選手1  選手5

 

選手3 選手4  選手2

今年も頑張れ!!広島東洋カープ!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ