バジェット・レンタカー長崎弁天町店

チョコパク❤

チョコが大好きな人達に嬉しい情報です\(^o^)/

アミュプラザ長崎 かもめ広場1Fにて

2月8日~14日まで

チョコレート博覧会 チョコパク

が開催されます(^O^)❤

こちらは去年鹿児島でバレンタインデーの時期に開催され約10万人が来場した

チョコレートイベントです♪

世界の中でもレベルが高い日本のチョコレートの技術や文化を発信しながら

今回は去年の鹿児島を超える話題かつ入手困難な

チョコレートが大集合するとの事です!

チョコ好きにはたまりませんね(●^o^●)❤

去年のアイスクリーム万博 アイパクに引き続き今年はチョコパク!!!!

チョコが大好きなので行きたくてたまりません!!!!(笑)

去年アイパクに行けなかったので今年は行こうと思います!!!!

皆さんもぜひ行かれてみてください\(^o^)/

時間は11時~19時までです!!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ