バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

きせい

こんにちは、バジェットレンタカー宇都宮駅東口店のヌマジリです。先日バイトを数日休みをもらって実家のある、いばら“き”県に帰省しました。残念ながら実家に帰っても特にやることはなかったので毎日寝て過ごしていました。なのでこれといった思い出はないのですが、以前働いていたラーメン屋さんに行きました。3年ぶりで昔一緒に働いていた方が店長になっており時の流れを感じました。そして僕が栃木に帰ってきた日の夜は50年に一度の大雨だったらしいのですが、昼前までぐっすり寝ていて気づきませんでした。僕の楽しい夏休みの思い出は以上です。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ