バジェット・レンタカー宮崎駅前店

お勧めのお店inみやざき⑦

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です(*^^*)

今日は、1月22日(日)・・・、やっぱり寒い一日でした(笑)

本日、なぜだかふと、お寿司食べたい・・・と思い、思い切って行ってきました、

「寿司虎」!!

IMG_0600

 

全国チェーンかと思いきや、意外にも宮崎県内を中心に、鹿児島県に2店舗、熊本県に1店舗展開していました。

また、海外にも進出しており、カナダにもお店がありました!!

グローバルなお寿司屋さんですね(*^-^*)

回転寿司屋さんなのですが、ネタが大きく、美味しい!!

また、店員さんも元気がよく、気配りも上手(*´▽`*)

個人的には、炙り系のにぎり寿司にはまってしまい、特に炙り生えびは2~3回注文してしまいました(笑)

また、お子様用にお子様メニュー表が別にありました。

IMG_0602  IMG_0603

 

IMG_0604  IMG_0605

宮崎駅前店から車で15分程で着きますので、是非お立ち寄りくださいね(*^^*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ