バジェット・レンタカー神戸中央店

須磨海浜水族園

こんにちは。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

今日は神戸市立 須磨海浜水族園に行ってきたので御案内致します。

行って初めて気がついたのですが・・・

今年で60周年を迎えるようです(笑)

色んなイベントが用意されているようなので、お出掛けの際はHPを見てから行かれるといいかもです。

さて、早速・・・

入口

この日は平日だったのですが、天気予報によると雪が降るかもという事でしたが行ってきました(笑)

中に入るといきなり大水槽が!!

その手前に気になるものを発見。

大水槽素敵です。

順路に従い各水槽を満喫しながら進んでいきます。

そこで館内放送でイルカショーが10分後に始まると!!

急いで向かいました。屋外という事もあり極寒でしたが・・・

イルカイルカ 複数

やっぱり楽しいっす(笑)

イルカショーを楽しんだ後はもう一つ楽しみにしていたペンギン!しかし!!!!

お知らせまぁ仕方がないですよね・・・

その後はラッコを見たりピラニアを見たり楽しみました。

昼食の時間になったので水族園を後にしてとあるうどん屋さんに。

昼食美味!!絶品!!!!

並んで待った甲斐がありました。

また行きたいと思う今日この頃です。だいぶ駆け足で御紹介致しました。

館内の水槽も撮ってはいたのですがぜひ、直接見て楽しんでください。

とあるうどん屋さんの名前出ちゃってますが・・・

またどこかに出かけた時はアップしますね。

それでは、風邪やインフルエンザにはくれぐれもご注意を。

神戸中央店、中野でした。

神戸市立 須磨海浜水族園

兵庫県神戸市須磨区若宮町1丁目3−5

TEL:(078)731-7301 FAX:(078)733-6333

http://sumasui.jp/

バジェット神戸中央店より国道2号線を西へ約11㎞

交通状況にもよりますが約20分(阪神高速 3号神戸線からでも行けます)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ