バジェット・レンタカー大分店

マイメロ の バースデー🎉

  ハーモニーランド 大好きな 熟女としたことが…インフォメーションが遅れましたが……

mmbd_main17

☆ハーモニーランドでは、1月18日のマイメロディのお誕生日を記念して、1月13日(金)~31日(火)まで「マイメロディのバースデー」を開催します😆🎵

マイメロディのお誕生日をお祝いするスペシャルグリーティングをはじめ、「パレードパラレル」にマイメロディがかわいいピンクのフロートに乗って登場したり、限定グッズが販売されたりとマイメロがいっぱい😍😍

「回遊型アトラクション My Melody in Akazukin~マイメロディのふしぎな大冒険~」もお見逃しなく✌✨

❤❤❤❤   ❤❤❤❤❤   ❤❤❤❤

mm_bdmmbd02

❤❤❤  ❤❤❤  ❤❤❤ ❤❤

熟女の狙いは ズバリ❗❗👇

mm_bd17-1

☆シリアルナンバーの入った、記念のマイメロのぬいぐるみ😍💕

……………喉から手が出るほどに欲しい❗

まだ残ってますように🙏

そして、こちらも見逃せない❗人気キャラメニューグランプリ🏆✨

     ***    ***    ***    ****

今週末には、行きたいなー😆

         ヘ(≧▽≦ヘ)♪

  *      *     *

そして、遂に 新米ママの未熟女ちゃんが ブログ復帰🙌🎵

赤ちゃん かわいいもんね~🎵

声を出して笑うようになったら、ますます可愛い~💞

そぅ、そして……旦那さんには期待しないこと☝これ結構重要📝✒

がんばって❗ママちゃん❤💨

   ***    ***   ****   ****

最近 多い、思い合わせ『大分県って雪 降りますか❔』

人気の湯布院や九重・別府市も鉄輪より上は、雪が降ることが多いです⛄❄⛄

心配な方は、スタッドレスをオススメします❗

レンタカーの予約はこちらから🚙🚙

ご不明な時は、TEL📲 097-537-0543

  🚙🚙🚙        🚙🚙🚙

年度末、何かと バタバタしております😰

皆様も  体調に気をつけて  春の訪れを待ちましょ😆

    *         *       *

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ