バジェット・レンタカー松山店

初??

こんにちは(*^_^*)

1月も後半に入り、このブログを拝見している皆様はいかがお過ごしでしょうか?

寒い日が続いてますので体調には十分注意してこの寒さを乗り切りましょう!!

そんな寒い中、もう初と言うには遅すぎますが1月1日に初日の出を見てきましたのでアップしたいと思います。

今年は松山からは少し距離がありますが、頑張って早起きして自転車の聖地と言われているしまなみ海道まで足を運び見てきました(*^_^*)

まぁ時間も時間だし場所も場所だしそんなに人はいないでしょって軽く考えていていざ到着すると・・・

写真 (2)

人!車!人!橋の上にもたくさんの人が日の出を見るためにスタンバってます!

なんとか車を停めて、早足で橋の上まで行ってみて待つこと約20分・・・(けっこう早い時間に今治入りしてたんですが、渋滞のせいで日の出ギリギリになりました(*_*))

写真 (3)

太陽が姿を現しました\(^o^)/

風も強くなく天気も良くて気持ちのいい日の出でした\(^o^)/

写真 (5)

自転車の聖地と言われてますがもしかしたら日の出の聖地でもあるかもしれませんね(笑)

機会があればレンタカーで是非足を運んでみて下さい!

気持ちが晴れ晴れしますし、一見の価値があるかもしれませんよ(*^_^*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ