バジェット・レンタカー大分店

料理におすすめ🍳

 

こんにちは☀️

大分店のツユキです🙌🏻

(ただ今 育児休暇を頂いております!!)

 

 

 

これからblogで

たまに更新をさせて頂きます(`・ω・´)

 

 

 

正解のない育児に日々手探りで

育児奮闘中です(;`・ω・´)

 

 

睡眠時間が無さすぎると

心に余裕がなくなり

旦那さんのちょっとした事に

イラっ( `-´ )ってなります(笑)

 

 

世のお父さん、旦那さん方

帰ったら一言

奥さんを褒めちぎってあげてください(笑)

もしかしたらその一言で

帰宅後の機嫌が180度

変わるかもしれません。笑

(⚠️褒めすぎると

気持ち悪がれるかもしれません。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、皆さんにおすすめのスポット!や

ここが美味しかった!など

ご紹介したかったのですが

まだまだ我が子、生後55日の為

寒波の中 外出させる勇気はなく(笑)

 

 

 

 

今回は 料理の時に使う

オススメのダシをご紹介♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラ  茅乃舎さんのダシ!!

鍋に入れるもよし!

豚汁に入れるもよし!

和風ハンバーグに使うもよし!

 

 

 

 

ネットで注文が出来るんですが

ダシと一緒にちょっとした

レシピ本も一緒に届くんです♡

 

 

まだまだ料理も修業中なので

私にとっては大助かりです(T^T)!!

 

ダシと言っても

使い方が色々あるんです!!

(レシピ本が教えてくれました。笑)

 

 

料理上手でない私でも

ご飯を美味しく作れました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして 茅乃舎さんは

lunchとdinnerもされてるんだとか!!

 

 

[レストラン]
[月~金]
11:00~15:30(L.O.13:30)
17:00~22:00(L.O.20:30)

[土・日・祝]
11:00~22:00
[茶舎]
11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

 

定休日  水曜日

 

Webでcheck!!  ☞☞☞ 茅乃舎

 

 

住所

福岡県糟屋郡久山町大字猪野395-1

 

 

 

 

以前 私の知人が

予約をしようと電話したところ

既に2,3ヶ月予約が埋まってる

状態だったとの事( ºロº)!!

 

 

 

私も機会があれば

ぜひ行きたい場所のひとつです♡!!

 

 

ダシが美味しいなら

料理もとっても美味しいはず(o´艸`)

 

 

 

 

 

場所が山奥とのことなので

ぜひレンタカーを使って

足を運んでみてはいかがでしょうか🚗

 

 

レンタカーのご予約は

👉 コチラ

 

湯布院、熊本方面、山間部等に行かれる方は

スタッドレス車のご予約を

オススメ致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ