バジェット・レンタカー名古屋駅前店

サファリパーク!

初めまして、かがわです!

台風が上陸してきて雨も風も強い~~憂鬱になる~・・・

台風のアホー!夜こいよ~~~!!

夏休みが終わって、人もすいているだろうと思い

サファリパークいってきました!

人、多かったです(笑)

サイのジャングルバスに乗って周遊!

ライオンやゾウのジャングル

ホントにホントにホントにホントに

ライオンだ~~~~!!!

ちかすぎty・・・・

1

かわいいい~~~~~~~!!!! 

(*゚∀゚)=3ハァハァ

 ジャングルバスだとライオンやクマにエサをあげることができます~~!!

エサあげる前に「グルルル…」って唸ってて怖かった~~!

 (「・ω・)「ガオー

肉食系の動物のあとは~~~

無題キリン~~~~~~~~~~~!!!!

首長い!

足きれい!

首から腰へのラインセクシー!

 (*´Д`)ハァハァ

 ほかにもサイやゾウにシカなど草食動物たくさん見れました~~!!

大満足(。A。)!

天候が荒れてきてサファリ退散

天気が良かったら他の動物も見れるようなので残念><

次に向かった先は~~~~

3

4

さわやか~~~!!!

あこがれのげんこつハンバーグ~~~!!サファリのあとに食べてきました~!

このあと新幹線が止まるほどの大雨降りましたが、お客さんいっぱいで

外まで並んでいました!すごい人気・・・!! 

サファリのあとにお肉はどーよ!(笑)って感じですが!

うまいもんは美味い!さすが大好評のファミリーレストランなだけある・・!

次もいけたらいいな~~~!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ