バジェット・レンタカー長崎空港店

大村市 彼岸花まつり ~9月イベント情報その4~

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

今日は台風の影響も若干あるのか、風がひどいです!天気はいいですが^^

本日は私事ではありますが34歳になりました^^歳だね!と言われないように気持ちは20代でいきます(笑)体力も落ちないように工夫したいです!!

職場のアルバイトさんから大好きなお菓子を頂いたりして(泣)本当にありがたいです!感謝感謝で1年間元気に頑張ろうと思えました^^

さて、本日ご紹介する情報は、長崎空港店があるここ「大村市」になります。

9月19日~20日に「大村市 ひがん花まつり」が開催されます!

場所は、鉢巻山展望所(はちまきやまてんぼうじょ)

約100万本の赤・白・黄色のひがん花が咲きます^^別名 曼珠沙華ですね!

お祭り開催中は売店などもあるみたいなので、よかったら日にちはまだ先ですが、立ち寄り地にされてもいいかもしれません^^私も行きたいとこですが、あいにくのお仕事で行けそうにありません!

秋空に100万本の曼珠沙華!いいですね~きっととっても綺麗だと思います^^ぜひぜひ!!

では今日はここまで!

皆様良い1日を!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ