バジェット・レンタカー博多駅前店

2017年鳥肉中心で

あけましておめでとうございます

 

博多駅前店の上村です(。・ω・)ノ゙

 

昨年は肉食べたり寿司食べたり充実した一年でした・・・

 

今年も美味しいお店にたくさん出会えるといいなーと思います

 

先日、熟成肉を食べに行ってきました!

 

IMG_2605

 

 

熟成肉とは・・・乾燥熟成庫で熟成させた牛肉の事で

酵素の働きで、柔らかくて旨みが増したお肉との事∩`・◇・)

 

まずは熟成肉のハンバーグ!アボカド丸ごと乗せ。

 

IMG_2628

 

IMG_2630

 

肉汁がはんぱないい・・・のに、

 

肉汁が濃くなく、あっさりとしていて、ガッツリ肉でしたΣ(゚Å゚)。

 

そして熟成肉のローストビーフ丼!!

 

IMG_2629

 

 

ローストビーフ丼はお店によってはタレをかけ過ぎていたりして

 

辛かったりすることもあるのですが、ここは違う!

 

肉の味を邪魔することなく、たれと黄身が合わさって・・・・

 

一言でいえばすごくおいしかったです(*TーT)人(TーT*)。

 

近くに来たらぜひ行ってみてください(^◇^)

 

 

============================

NICK STOCK  渡辺通り店

場所:福岡県 福岡市中央区 渡辺通 2-1-82 電気ビル共創館 1F

============================


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ