バジェット・レンタカー大分店

ハーモニーランドで新年を❤

「ニューイヤーズパーティー2017」

main_new17

12/26からは、お正月イベントがスタート🎵

着物を着たキャラクターたちとのグリーティングなど、新年をお祝いするイベントがいっぱい💕

また、120万球の光煌めく 「イルミネーション4thシーズン」も見逃せない✨

年末年始は、昼も夜もイベントいっぱいのハーモニーランドで楽しもう😆🎶

_20161228_074609

(一部サイトより)

        ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

熟女の大好きな『ハーモニーランド』のお知らせです❗

着物のキティちゃん😍可愛い~💞

詳しくはこちらから

   **   **   **   **   **

なんだかんだで、本当に年末ですよ❗

早いですね~😁老いを感じます(笑)

今年の漢字。熟女は『迷』(まよい)ですね😉

まだまだ模索しながらの日々でした💫

       *        *       *

来年は、どんな1年になるのか楽しみ🎵

波乱万丈⚠大歓迎(^-^)/

皆さんは、どんなお正月を過ごしますか?

私は……寝…違う❗…初詣とマラソンと御節かな✌

     ****    ****   ****  ****

レンタカーの予約はこちらから

※大分県内、事故が増えてます💦

是非とも 安全運転 をお願いします⚠

   *** 

*        *

大分店の熟女でした(о´∀`о)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ