バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島市♪平川動物公園シリーズ☆第19話☆15年ぶり!カリフォルニアアシカの赤ちゃん♡リコちゃん♡早く飼育室から出ておいで~(^o^)/

20150731_121706

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の動物大好き今村です!

 

 

 

 

20161208_111455

こっちに来る!!!

 

 

 

 

 

20161208_111605

もっと来る~~~!!!

 

 

 

 

 

20161208_111520

目の前まで来た~~~!!!

 

 

 

 

 

 

20161208_111456

気持ちよさそうにとんでる!?アシカさんです♡

 

 

 

 

、、、アシカは、とばないよね~ 。。。

 

およいでるんだよね~!とおこられそうですが(^^;)

 

平川動物園ではとんでるみたいに、およいでるアシカさんが

目の前で見れちゃいます(^_-)-☆

 

 

『アシカさんこっちに来て~~~!』(^o^)/ってよんでみて!

 

アシカさんが、びゅーーーんってとんでくるよ~(*^^)v

20161208_111542

 

 

 

そんなかわいい♡アシカさんですが、

2016年6月20日に平川動物公園では15年ぶりの赤ちゃんも生まれました♡

20161208_11211620161208_112102

名前は『リコ』ちゃんです♡

まだ、小さいので赤ちゃん飼育小屋で暮らしてます♡(#^.^#)

 

 

20161208_11204520161208_111630

ちなみにリコちゃんのお父さんのコウスケとお母さんのミュウです!

およいでるのがコウスケかなぁ???それとも...ミュウ!?

 

 

どっちかなぁ・・・???

 

『そんなことより、、、みんなからのお年玉まってま~す!』

(リコちゃんより。。。)

 

 

ちなみに12/29~1/1まで動物園は冬休みです!

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますm(__)m

 

平川動物公園 動物一同

 

20161208_112131

気持ちよさそうにおよぐリコちゃんを早く見たい今村でした(^_^)/~

 

 

 

バジェットレンタカーは年中無休で営業中です!

皆様のご来店、心よりお待ち申しております!

 

鹿児島中央駅前店 スタッフ一同

 

 

 

鹿児島市『平川動物公園』所在地

 

鹿児島県鹿児島市平川町5669-1

※鹿児島中央駅から車でスムーズに行けば40分前後

 

電話番号:099-261-2326 

 

開園時間:午前9時~午後5時(入園は午後4時30分まで)

休園日:12月29日~1月1日

 

20150731_143815

駐車場代

大型自動車・バス400円 

大型自動車・バス以外(普通車・軽乗用車など)200円

 

入園料 

一般500円、小・中学生100円

 

年間パスポート

一般1,000円、小・中学生200円


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ