バジェット・レンタカー新潟駅南口店

冬ですね。

こんばんは_(:3 」∠)_

ブログ更新2回目の佐藤です。

新潟県の中央区は雪は積もりませんがこの時期になると寒くて外にでたくありませんね(笑)

いきなりですが、12月27日で私、22歳になります!

クリスマスが終わり、すぐに誕生日があり、お正月を迎える流れです(´・ω・`)

小さいころはまとめて祝われることがあり、幼いながら不満でした(泣)

でも、冬は楽しいイベントがたくさんあるので私は好きです(^^)/

お店のガラス張り自動ドアからは木のイルミネーションがとてもきれいで、冬だなぁと感じます♪

 

あと雪が降ると困ったことがひとつ!

私は車を持っていません(笑)なので自転車で通勤しています。

新潟の中央区はあまり坂がないので、ツーリングにはとても最適なのです

なので意外と自転車好きの人がおおいです!

ですが雪が降ってしまうことによって自転車に乗れなくなります(笑)

移動手段がなくなるのでここ最近とても車が欲しくなりますし、ドライブとかしたいです(´・ω・`)

 

そんな佐藤のここ最近の心情でした。でわでわ~(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ