バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

ブラックサンター??

こんにちは、店長の鶴我です。

 

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。

 

一応クリスマス繋がりという事で、こちらの動画をご紹介します。

 

非リアVSリア充ラップバトル/episode3.「会いたくて会えなくて会いたい」篇(スピンオフ)【MCニガリa.k.a 赤い稲妻出演】

 

ネタかと思ったら結構マジメで笑ってしまいました。

 

最近、フリースタイルのラップバトル番組をよく巷で見かけますね。

日本語ラップというのも賛否両論ありますが、個人的にはカッコいいと思うし、

豊富なボキャブラリーが無いと出来ない言葉遊びって感じがします。

言葉遊びの中にメッセージ性の強い単語が並んでたり・・・スゴイですよね。

 

1と2もあるので是非一度ご覧下さいませ。

世の中のリア充共をぶった斬る!!高尚な言葉遊びです!!

 

有楽製菓も何故このような動画を作るに至ったのか・・・気になるところです。

 

 

以上でございます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ