バジェット・レンタカー盛岡駅前店

いわもり日記 その6


ホワイトクリスマスにならず、少し残念なバジェットレンタカー盛岡駅前店です。

でも、お客様は元気にスノボだ~温泉だ~と出発されてます。

安全運転で楽しんできてくださいね!

今日は、クリスマス・イヴ!道路情報用のラジオからは、クリスマス・ソングが流れてきます。盛岡市内の某精肉店には行列が出来てます、きっとローストチキンをお買い求めの方ですね!

家に帰ったらささやかなパーティーやって…なんちゃってサンタクロースになり、息子と旦那の枕元にプレゼントを置いておくのです。

来週は正月に向けて大掃除です。営業所もささっと大掃除、正月の装飾を施し…何気に忙しく過ごしていくのでしょう(笑)気づいたら新年迎えてそうですね!

イルミネーションも市内、盛岡駅前、小岩井と色々なところでやってるそうで見に行きたいのですが「ちょこまか魔の三歳児」を連れて行くとなると…ね。

 

 

おや?天気予報が雪が降るとなりました。夕方には積もるのでしょうか?

今日はこの辺で…岩手県盛岡市 盛岡駅前店より心をこめて

よいクリスマスをお過ごしください❤

メリークリスマス!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ