バジェット・レンタカー熊本空港店

阿蘇~!!行動範囲ひろっっ(笑)

 

こんにちは熊本空港店

元気だけが取り柄の本田です( *´艸`)

 

 

 

 

 お久しぶりの我らが阿蘇!!!

に行ってきました🎶

(※震災あと通行止め有:迂回路使用)

 

 

 

 

今回行ってきたのは・・・「夫婦滝-めおとたき-」

 

 

 

 

IMG_1381

 

 

IMG_1382

 

 

 

 

ここのすごいところというのが!!

日本でも珍しい二つの場所から滝が合流し

混じわる幻想的な場所なんです(*´▽`*)

 

 

 

 

だから、夫婦滝!!!('ω')ノ

 

 

 

 

この近くにお土産が置いてあったり

少し遊ぶことができたり撮影できる施設があるのですが

閉まっており遊べませんでした(笑)

 

 

 

 

IMG_1379

 

 

 

 

↑こんな風に、お願い事が書ける

ハートの札もあったり・・・。( *´艸`)

 

 

 

ですが!この幻想的な滝を見るだけでも

私たちは楽しかったです(^^♪

 

 

 

お客様の中にも・・・

「娘が滝を見たいと言うんですが何かあるんですか?」などと

訪ねてこられる方もいらっしゃいます♡

 

 

 

 

ありますよ!!(*´▽`*)

ココの他にも♡

 

 

 

 

と、いうくらい滝ってパワー貰えますよね🎶

夏は涼しく夜はライトアップで癒される

冬になれば滝が氷に!ツララが!幻想的

 

 

 

 

↑みたいに観光できる場所はたくさん(笑)

 

 

 

 

滝を見て「うわ~(*ノωノ)♡♡♡」と楽しんだ後は

ランチタイム~(笑)

 

 

 

 

今回行ってきたCaféは・・・

「林檎の樹」

 

 

 

 

IMG_1397

 

 

IMG_1396

 

 

 

 

外にはリンゴの木がたくさん植えられており、

中にはCaféと他にパン屋さんが!

もちろんリンゴのパンも!!!🍎🍏

 

 

 

 

私たちは、ココのおすすめカレーをいただきました🎶

 

 

 

 

少しピリっとしますが、私は辛いのが好きなので

最高に美味しかったです( *´艸`)

 

 

 

 

IMG_2126

 

 

 

 

友人とリンゴの木のそばにあるテラスでパシャリ📷♡

 

 

 

 

ランチを間食しぽかぽか陽気で

最高に満足のいく時間でした\♡/

 

 

 

 

そして、まだまだ遊び足りない私たち・・・

体を思いっきり動かしたいね~(*'▽')!!!

 

 

 

 

またまたSNSで探ること数分!

見つけた!遊べる!行こう!

 

 

 

ということで行ってきました(笑)

 

 

 

 

「あそ☆ビバ」

-阿蘇内牧ファミリーパークあそビバ-

 

 

 

 

IMG_1444

 

 

IMG_2129

 

 

IMG_1482

 

 

IMG_1511

 

 

IMG_1508

 

 

IMG_2128

 

 

 

 

ココ・・・広くないですか?????????ww

 

 

 

 

池、船、遊具、橋、紅葉、キャラクター(笑)

 

 

 

 

IMG_2127

 

 

 

 

きれいな花も多くありました!

きれいな花のそばできれいに写るかな?とパシャリ📷(笑)

 

 

 

 

広すぎて一周するだけでも運動になります(笑)

この年になっても全力で遊んで、はしゃいできました!

 

 

 

シーソーに全力で乗って

ブランコを全力でこいで

滑り台までちゃんと登って全力で滑って腰を強打(笑)

タイヤに全力で乗るもフラフラ・・・。

 

 

 

 

と、ちらほらお昼休みに遊びに来ている

子供たちよりもはしゃぐ痛い私たち(>_<)ww

 

 

 

 

 

いい思い出です(笑)

 

 

 

 

 

と、一日中見て食べて遊んで疲れた私たちは

帰ってぐっすり眠りましたとさ・・・♡(笑)

 

 

 

 

冬休み・・・お子様を連れて

この熊本!!阿蘇!!を満喫し楽しんでくださいね🎶

 

 

 

 

※震災による阿蘇への通行止め

国道57号線

俵山トンネル・・・等

(俵山トンネル:12/24より開通予定)

 

※迂回路

ミルクロード・グリーンロード

(詳しくは店頭スタッフまで・・・)

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

「夫婦滝」-meototaki-

住所🚩熊本県阿蘇郡南小国町満願寺牛津

TEL☎0967-42-1111

 

 

 

 

「林檎の樹」

住所🚩熊本県阿蘇郡南小国町赤馬場137

TEL☎0967-42-0785

 

 

 

 

「あそ☆ビバ」

住所🚩熊本県阿蘇市内牧26-1

TEL☎0967-32-5011

営業時間♡9:00~17:00

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ