バジェット・レンタカー熊本空港店

熊本空港スタッフさんに・・・♡

 

こんにちは熊本空港店 

元気だけが取り柄の本田です(*´▽`*)

 

 

 

 

皇帝ダリアというお花ご存知ですか?!

 

 

 

 

 

バジェットレンタカー熊本空港店に

隣接し、店舗の目の前にある場所が

ジェット燃料機!!!!!

 

 

 

 

熊本空港給油施設があるんです☆★☆彡

(※ということで、熊本空港店は全敷地禁煙です)

(引火したら怖いですものね?)

 

 

 

 

というのも、そこに勤めていらっしゃる方々と

話す機会も多くなるのですが♡!

 

 

 

 

給油施設の方からある日

「あそこの花は見たね????綺麗よ~(*ノωノ)」

と言われました。

 

 

 

 

見に行くと・・・

 

 

IMG_1540

 

 

 

IMG_1539

 

 

 

 

 

少し逆光で見えにくいですが

かわいいお花ですよね??(笑)

 

 

 

 

「綺麗だけん写真ば撮って来なっせ」

と言われ撮ってみました🎶

 

 

 

 

ピンク色で綺麗なのですが・・・♡

実はこの皇帝ダリアというお花

3~5メートルの高さにまで成長するんだそうです(笑)

 

 

 

 

見た目はピンクでかわいいけど

近くに行くと高~くてかっこいい凛々しい花ですね♡

 

 

 

 

霜の降る日に弱いだとか・・・。

 

 

 

 

たくさん教えてもらって詳しくなっちゃいました(笑)

 

 

 

 

皇帝ダリアを育てなさい!!と

店舗に茎??苗??花の木?

皇帝ダリアの咲くからと持ってきてくださり

皆さん持って帰りました(スタッフでww)

 

 

 

 

 

と、楽しいバジェットレンタカー熊本空港店でした(笑)(●´ω`●)

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ