バジェット・レンタカー金沢駅西口店

ノロウイルス流行中

こんにちは!金沢店、喜田です。

12月下旬にかけてどんどん寒くなって来ましたね❄

今年も残りわずか( ゚Д゚)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

あたしは先日までノロウイルスにかかりとても辛かったです(´・ω・`)

今月初めにはお腹から来る風邪にも襲われ、さらにノロウイルスにも襲われ、

体調不良に悩まされる月となりました😷💦

thASLA1ENJ

季節の変わり目、風邪など流行しておりますので

皆さん手洗い、うがい等をしっかりし、万全の態勢で今年1年を

締めくくりましょう(∩´∀`)∩☀

2016年も1年間ありがとうございました。

ちょっと…いや、だいぶ早いですが…(笑)

皆様、よいお年を~✨‼‼


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ